2012.07.06 山形帰省
先週末は てるさんの実家に行きました~
お正月以来でした
みんな 更に大きくなってましたねぇ
惣平は 着いてすぐに遊んで…
歳が近いせいか はなちゃんとオモチャ取り合い
惣平 頑固だから はなちゃん泣かせてました。。
でも 仲良しは 良い子良い子チューだよって言うと…

良い子良い子して 2人でチューして笑ってました
しかも 何回も何回もチューしてた
惣平に チューはホッペって教えてる我が家
ですが はなちゃんは チューって言いながら
口にしてくれました
惣平の 初チューは はなちゃんデス
肉食系の はなちゃん!
何とも積極的でしたよ~


人見知りの こうきくん!
初日は 全くダメでしたが
翌日には 慣れてくれました~

マイペースに静かに遊んでましたねぇ


圭吾くんは いつもと同じく嵐…
賑やかだぁ
そして わたしのことは仙台のママ
てるさんは 仙台のおじちゃん!
惣平くんのパパ~って言ったときもあったけど
なぜか 間違ったって言い直してました


夕飯は 手巻き寿司でした~
久しぶりに食べたから 美味しかった!

夜は 小野川にホタル見に行きました~
わたし 人生二回目です
たくさんいたなぁ…
やっぱり キレイでしたねぇ

翌日は 高畠駅にSL乗りに行きました
圭吾くん はなちゃん 智久さん くみさん
初めて七人で お出かけ~
なんか 楽しかったなぁ
写真ないけど SLは火事?みたいになってた
その後は てるさんの高校の同級生家に~
さくらんぼ狩り させてもらいました

出荷してる さくらんぼ…
てるさん 智久さん 圭吾くんは食べず
わたしと 惣平 はなちゃんが食べました

山形の さくらんぼ地域の人は 食べないらしい…
もったいないなぁ
惣平は 気に入ってパクパク

たくさん遊んで食べて…
帰りの車で爆睡
そのまま 二時半くらいまで昼寝でしたが…
起きてから 何故か30分ほと泣き続けた惣平
何故⁈
機嫌とりもどし 三時の昼ご飯食べて~
みんなで遊んで 夕方帰って来ましたぁ
あっという間に過ぎた2日でした
楽しかったなぁ
みんなで お出かけも出来たし…
いつも惣平寝たら 大人同士で飲まなきゃ!
って思ってるんだけど
寝てしまいます
今度は 頑張ろう!

帰り道の惣平…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/532-ebdc2e65
