2012.07.04 結婚記念日
6月29日は五回目の結婚記念日
毎年 美味しいもの食べるのが恒例~
去年は 惣平連れて 個室の焼肉へ
しかぁし 動くし うるさい惣平…
連れて行けないので 実家でお留守番

今年は レストラン拓でしたぁ
お一人10000円のコース
大好きな フォアグラも頼みました
早速シャンパンで乾杯!

前菜から素敵でした~
にんじんのムース コンソメジュレ&うに
わたし うに食べれないんだけど…
生臭くなくて 美味しい



前菜の盛り合わせ~
イワシソテー ハマグリ焼き エスカルゴ
鯛のカルパッチョ 蒸しアワビ 生ハムいちじく


フォアグラソテー&黒米のリゾット


伊勢海老のカプチーノ仕立て


口直しのオレンジシャーベット


仙台牛のヒレステーキ
もちろん私は レア~


デザート盛り合わせ
お祝いのシャンパンムース

料理全てが美味しい!
お腹の調子が悪かったのが残念
ほとんど お酒飲めなかった~

コーヒーには 祝の金箔


わたしから てるさんにプレゼント
誕生日とクリスマスが 一緒になってしまうので
結婚記念日には いつもプレゼントします
部屋着に…
愛息子のシャツ


そして…
チタンのコップ
これは 冷めにくい 水滴がつかないと夕飯なコップ~
サミットで使われて 話題になったものです

すごい喜んでもらえました

てるさんから…
チャームもらいました~

ありがとう
結婚して…
まぁケンカもたまにするけど
たくさん笑って 話して楽しい毎日です~
お付き合いしてから10年くらいたつけど…
楽しい毎日は 今も昔も変わらずです
惣平が産まれて さらに楽しい日々
惣平と三人で過ごす時間は大好きです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/531-a0c90235
