翌日は ディズニーランドに
ジイジ&バアバと四人です~
一泊目は オフィシャルホテルでしたが…
ベビースイートという部屋
これが 豪華!
子供の椅子&テーブルが部屋にあるし
ベッドも広いし…
何より駅の目の前
なので 電車マニアの惣平は電車に釘付け~


朝から男三人仲良しです


早速ディズニー

とっても偶然に 横浜に住む同期もディズニーに…
しかも 娘ちゃんが誕生日ということでプリンセス
可愛かったなぁ
羨ましかったなぁ

貴重な6ショット


同期の まみりんはディズニー通
なので パレードの穴場場所おしえてもらって見学
惣平 すっごい楽しそうでした


てるさんに 肩車してもらってご機嫌!

リズムに乗って パチパチ~


乗り物も堪能しました~
メリーゴーランドは ジイジと一緒

ジャングルクルーズは キョロキョロでした


朝から たくさん歩いて遊んで食べて…

お昼寝は ベビーカーで二時間ぐっすり~
その間に お土産買いました
まみりんお勧めの 切り絵も

この後は 泊まったアンバサダーのシェフミッキーにて夕飯

夕飯食べてからも…
惣平は留守番で てるさんと閉園まで遊びましたぁ
ぷーさん乗りましたょ
ほんと 楽しかったなぁ~
惣平が 帰りたくなくて大泣きするくらい…
写真みても 全部笑顔だしねん

次は お誕生日に行こうね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/530-bda4a30c
