2009.10.20 宮城 油麩丼

最近ちまたで 流行っているB1グルメ食事
宮城のB1グルメは 油麩丼かつ丼
昔は 食べていましたが 最近は食べる機会もなく・・
てるさん 食べたことないので 作ってみましたGOOD

油麩丼
カツ丼を作る要領で だし汁を作って 玉ねぎ煮込んで
油麩を投入して 少し煮込みましたくり抜きハート1

油麩は ジワっと染み出る お出汁が美味しいんですよねぇハート
彩りに インゲンを散らして完成です
てるさん パクパク食べていましたアップロードファイル
大満足の 昼食でしたハナマル



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/53-b0a60329
