スカイツリーを見ながら 走ること30分~
惣平 初ディズニーシーに行きました!

早速デイジーが お迎えしてくれましたが…
惣平ビックリして チューされたけど嫌がってました
土曜日だったので 混雑してたなぁ
ですが マーメイドラグーンにて遊びました!

船があって その鐘を鳴らすのが気に入ってました
何度も何度も…
ティーカップとか セバスチャンにも乗りました~
ティーカップは 泣かなかったけど
かなり必死


セバスチャンも~


乗り物の後は ターキー食べたりジュースのんだり…
夕方には お母さん&お父さんと合流
惣平は 大好きなジイジ&バアバと
一足早く 退散しました~

わたしらは 2人で夕飯~
なぜか カレー食べたくて
カレー食べました
その後は ショーみて 乗り物乗って
閉園まで楽しみました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/529-76f3b590
