惣平 あっという間に一歳四ヶ月になりました…
早いなぁ
最近は 保育園にも慣れて
朝に泣かずバイバイ できるようになりました~
まだ ちゃんと話はできないなぁ
おちゃ~
でんしゃ~
が聞き取れる言葉
あとは ジェスチャーかな…

言われてることは ほとんど理解できてます
持ってきて~
持っていって~
片付けて~
捨てて~
物の名前が分かれば 完璧に出来ます!
日々わたしの パシリと化す惣平
てるさんには あまり使うなと怒られるけどねぇ

そうそう ズボン履いて脱いで~
言うとやってくれます
日々進化の惣平くんです

週末に お父さん&お母さんが旅行に行きました
惣平に たくさんお土産買ってきてくれました~
空港まで お迎え行き…
初めて見た飛行機に 見入ってました

到着ロビーでは…
五日ぶりに会った ジイジ&バアバに興奮して
ガラス扉に激突して 周りの人に笑われてた~

帰りに 一緒に夕飯食べてきました

美味しい顔は?

お皿と顔が くっついてた~
最近ゼリー好きな惣平くんです


週末は わたしのおじいちゃん&おばあちゃん家に行きました~
最近 体調悪いおじいちゃん
でも 惣平みて少し元気になりました


最近 何でも食べれるようになった惣平
お煎餅バリバリ食べてた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/521-bf616a1d
