2012.05.30 カンパーニュ
仕事休みのとき~
とっても忙しいです!
買い物して洗濯に掃除…
夕飯の下準備を 数日分です
そんなことしてると あっという間に時間は過ぎます

さてさて 久しぶりに作ったカンパーニュ
わたしの好きな イチジク&オレンジ入り


うぐいす豆入りカンパーニュ

どちらも 加水73%です~
わたしの昼ごはんになりましたぁ

話は変わって…
本日から お父さん&お母さんは九州旅行
お父さんが退職だったので 旅行をサプライズでプレゼント
福岡&鹿児島です
お父さん 全国最優秀警察官の宮城代表で表彰されたことあります
その表彰式で 鹿児島の方と友達に…
震災のときに 1番に食料とか送ってもらったり
他にも 鹿児島の特産品送ってくれたり…
遊びに行きたいなって 何度も言っていて
でも気軽に行ける距離でもなく…
なので プレゼントしました~
鹿児島では イロイロとプランたててくれて
楽しみにしてくれてるみたいです
三年ぶりの再会…
楽しい旅行になると良いなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/520-a4262401
