土曜日は仕事でした~
なので 今日は三人でお出かけ
行きはわたしが運転…
久しぶりに運転した愛車
やっぱり運転しやすいけど 駐車は無理だなぁ…

とっても天気良くて気持ち良い
惣平も はしゃいでました

最近 歩くというか 走るの速くて…
写真が撮れない

惣平は 速く動く魚に興味深々

でも 1番お気に入りは
熱帯魚と金魚~
アザラシとかは 圧倒されてた


前に一緒に働いてた 師長さんからもらった帽子~
クロアチアにて 学会があったので
惣平に 買って来てくれましたぁ


水族館内にある砂浜で水遊び

水遊び大好きな惣平
たくさん遊んで 満足できましたぁ
震災後初めて行きました
綺麗になってましたが 人が少ない
風評みたいなのあるのかな?

最後に…
お母さんが書いた 気持ち悪いアンパンマン

絵心ない親から産まれた私…
こんな悲惨ではないけど 絵心はないです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/519-b185c6db
