2012.05.22 仙台青葉祭り
週末は 仙台青葉祭りでした~
昨年は 震災で中止…
そのせいか 人混みすごくて暑いし大変
でも 楽しみました~
惣平は前日実家にお泊り
相変わらず 早起きして外遊びしてたみたいです
昼前に出発して まずは昼ごはん!


テーブルに 顎乗せるの好きみたいです…
そして お子様ランチ~
大好きな電車から煙が…



遊びたいけど 空腹には勝てず…
ムシャムシャ食べてたなぁ
完食

お母さんも一緒に行きました
ミキハウスで 帽子&サンダル買ってもらいました~
相変わらず 足がデカすぎるので可愛い靴は入りません…
安い靴は全滅
いつも5000円以上の靴ばかりの惣平です

さて早速お祭り~
惣平は 肩車してもらって見学



すずめ踊りが大好きで…
肩車されながら 跳ねてました~
てるさん両肩痛がってたなぁ

電車好きの惣平…
アンパンマン好きだったのは 数ヶ月だけだった~
アンパンマンは卒業!
まぁ赤ちゃんのキャラだからねぇ。。
惣平は 外歩いてると必ず
二歳すぎかなぁ??って聞かれます
やたら大人な惣平です
歯も12本はえました~
フッ素二回目も終了しましたょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/515-91d2a9ad
