2012.05.21 バーベキュー
土曜日は てるさんの会社の方々とバーベキューしましたぁ
今年初めてのバーベキュー
てるさん 朝から庭にタープ設立したり 火おこししたり…
頑張ってくれましたぁ

とっても天気が 良かった土曜日…
昼くらいに集まって飲み会開始~



惣平は みんなに遊んでもらってご機嫌!
玉ねぎ にんじん ナスなどなど~
色々食べてました



夜は8時過ぎまで宴会
惣平は実家にお泊り~
もう一人でお泊り出来ます!
三回目…
親から離れていくのも 早いなぁ
最近 バアバのこと お母さんだと思ってるみたいで
てるさんが お母さんに持って行ってと言うと
必ず バアバに はいって渡します
悲しいなぁ
まぁ毎日会ってるし 美味しいものくれるし
外遊びたくさんしてくれるし 怒られないし…
惣平にとっては最高!だろうなぁ

撃沈した人


惣平が お泊りだったので夫婦仲良く過ごしました
翌日は 久しぶりの朝マックでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/514-ac2eb147
