2009.10.16 流産後初生理

昨日から 生理が始まりましたぁナイス
来週受診しようと思っていたのですが 急遽本日受診してきました。。

内診結果
子宮内膜3.3mm  子宮筋腫9cm 

今後の治療についても お話して来ました
グレードは悪いですが 胚盤胞が1つ凍結されていること
今回の妊娠は 受精卵のグレードがよくなくとも着床したこと
妊娠したときは 2個移植であったこと  これが一番の要因かなぁ??

以上のことを考えて 先生と相談して
11月16日に 採卵することにしました
前回は30個採卵できて 受精卵に至ったのは4つ・・

今回も ちゃんと採れて うまくいくと良いんですが。。
明日からピルを飲んで 体を整えていきたいと思います

Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/51-be94417a
