2012.05.07 連休最終日
連休最終日は お母さんに誘われてエアリに行きました~
惣平は いつも5時半過ぎには起きます
惣平に祝日はありませぬ
朝から 庭の草取りして散歩して…
10時前には電池きれてました
行く途中の車では2時間ほどお昼寝~
てるさん起きるまで車で待機
その間 わたしはブラブラ
お昼時間に起こして みんなでランチ
久しぶりに さぼてん食べましたぁ
惣平は お子様ランチに かにクリームコロッケ&メンチカツ付いてるの食べました
もちろん完食!
お子様ランチは 何歳まで食べれるのかなぁ…
早くも卒業しそうな勢いです
まだ 1歳なのに~





食後は ピュアキッズという室内遊園地に行きました
てるさん&惣平は遊園地
わたしは お母さんと買い物です
この遊園地すごく広い!
巨大ボールプールや砂場
写真スタジオあって撮影無料だし
滑り台とか トーマス 乗れる車
何でも揃ってます

惣平は大興奮で遊んで来たそうです

帰りはジュース飲みましたぁ


お母さんに夏服たんまり買ってもらぃした
保育園行くと 朝と夕方の服装が変わっています
まぁ仕方ないですよねぇ…
ついでに?靴も買ってもらいました~
サイズ測ってもらい 13.5から14㎝
甲高なんで 履ける靴も限られてます
なかなか可愛いのは はけない惣平くんです…

夕飯は久しぶりにピザ
実家で みんなで夕飯
惣平はSサイズ半分食べました

たくさん遊んで楽しい連休!
今日から また保育園でしたが大泣きしでした
頑張れ惣平
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/508-0c10bf4a
