後半の連休は ほんとは岩手&秋田のプチ旅行でした…
ですが 惣平が風邪をこじらせ入院騒ぎ
結局は 入院しなくても大丈夫でしたが旅行はキャンセル
まぁ体調一番なんで仕方ないです。。
来月こそは ディズニーに

体調も だいぶ回復したので買い物へ
ついでに久しぶりのプリクラ
最近のプリクラは 恐ろしいです
整形みたいな仕上がり



保育園に通って 体調崩すことが多い惣平
でも いろんなこと出来るようになってきましたぁ
出発!って掛け声かけると
お~!!
って言って 片手挙げてくれます

こんにちは バイバイは完璧
最近は バイバイした後に タッチまでしてくれます
たぶん 保育園で覚えてきたみたいだなぁ

良い子 良い子って言うと
自分の頭に手を置いて 頭を振ります
自分で 良い子良い子してるらしい…
でも 近くに小さい赤ちゃんがいると ちゃんと良い子良い子してくれます

ジャンケンって言うと
いつもニコニコして必ず
チョキだしてきます
まだ親指がしまえないチョキですがねぇ

偉そうに寝る惣平

なぜか わたしの職場で惣平が大人気
しかも わたしのいない所で 惣平話題が上がってます…
わたしFacebookやってますが その画像みて好きになってくれました~
笑顔がカワイイ 目が大きい などなど
嬉しいことですねぇ
しかも ファンクラブ会員5人できました
みんなに 愛されて幸せな惣平です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/505-34807032
