2012.05.03 連休始まり~
またまた携帯からの 更新です
連休始まりの日曜日…
暑いくらいの天気
なので お父さん&お母さんと みちのく湖畔公園へ
お弁当持って ピクニックしてきましたぁ

公園内は あちこち水が流れていて早速突入!
初めは 服着てましたが 徐々に脱いで…
すっごい興奮して ビシャビシャになって遊んでいました




お昼は お母さんが作ってくれました


惣平くんは アンパンマン三輪車に乗ったりして徘徊
GUCCIの帽子に お気に入りの牛さんリュック





惣平が 散歩してるときに
わたしは てるさんとバドミントンしました
久しぶりだったので 楽しかったなぁ
お父さんと お母さんも熟年バドミントンしてました
惣平は 電車にも乗ってきましたぁ



帰りは車で爆睡の惣平
たくさん遊んで寝て起きて…
夕飯は 最近 よくリピートするドンキー
惣平は スープ付きの お子様ランチ食べました
いつも思いますが ドンキーのお子様ランチ少ない!!
惣平は こんなんじゃ足りないので
サイドメニューのポテト&アイスまで食べてました

また天気が 良いときに行こうねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/504-fffff2db
