保育園生活が始まり10日たちましたぁしかぁし 惣平くんまともに通えてないです
毎日発熱 下痢に襲われて お迎えコールばかりです

まずは先週の振り返り~
入園式が終わり 慣らし保育してましたが 夕方になると発熱…
9日 発熱のために 保育園お休みしました
10日 熱は下がり保育園へ
ですが夕方には熱が上がり お迎え行ったら37.5度+下痢
11日 わたしは仕事なんで 熱もなかったから保育園へ
しかし 16時に保育園から お迎えコール
発熱+下痢でした
12日 ほっぺんクラブのため お休み
しかし午後から発熱+嘔吐下痢
13日 発熱続き てるさん仕事休んでくれて 保育園お休み
本日16日 週末は元気に過ごしたので 朝から元気に保育園
しかし 昼ごはん食べれずに下痢して お迎えコール
お迎え行ったら 寝てたけど 末梢が冷たくて熱の予感…
帰ってきたら38度まで 上がってました
一体いつになったら まともに通えるようになるのやら
わたしは仕事 休めないので てるさん&お母さんが休んで看病
とりあえず週3日の 勤務で良かったぁ

惣平くん 前髪伸びて お母さんに結ばれてました
しかも モナカアイス召し上がってます


惣平が奇跡的に 保育園行ったとき
わたしは お友達とウエスティンホテルにて高級ランチ


鼻水ダラダラだけど 元気な惣平

早く元気になるんだぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/500-ca31e0b2
