2009.10.18 同期結婚式

3連休の真ん中に 同期の結婚式がありましたウエディング
場所は 仙台市のアーカンジェル迎賓館1番町くり抜きハート1
ここは 午前と午後に 一組ずつ限定の貸切ナイス
とっても 素敵な邸宅なんですかお
結婚式

チャペルから ガーデンに出てブーケトス花-バラ
いつもは きっちりしているYちゃん♪
このひばかりは とってもカワユイ感じナイス


結婚式 
自衛官である 旦那様は正装での お色直しきゃー
とっても カッコよくて素敵な旦那様
山形の空港に勤務していて 航空隊に入隊しているようですおんぷ

周りのお友達も 自衛官なので 男祭り状態笑
とっても賑やかで お酒も注いでくれて うちら同期と合コン状態・・
わたくし 今度食事にでもってナンパされちゃいましたアップロードファイル
もちろん 結婚しているのでって お断りしましたアップロードファイル
わたくし まだまだイケる


結婚式
最後は・・
デザートビュフェで お腹いっぱい食べましたアップロードファイル

日から スペインに新婚旅行に行ったYちゃん月
仕事のことなんか 忘れて 楽しんできてねぇ
アップロードファイル



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/50-fe0d0093
