日曜日 仙台駅に アンパンマン電車がやってきました
もちろん惣平は 見に行ってきましたよん
惣平のことを愛してやまない ジイジ&バアバと一緒に
まずは最寄の駅から 仙台駅へ
電車

見学は混雑していたみたいですねぇ
ちょっと並んで 堪能してきたようです
駅員さんもいて 写真とってくれたり
中はもちろん あんぱんまんです
写真見たけど可愛かったなぁ
アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン

おりこうさんに お座りして・・
アンパンマン

たくさん遊んで興奮して
この後 合流してホテルランチだったんですが
YouTubeみながら 眠りの世界へ
てるさん抱っこしたまま食べていました
おかげで わたしはノンビリでした
そうへい 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/498-4908ad17
