3月で退職だった お父さん
でもでも仕事が継続雇用に 採用されまして
普通に働いています
ほんと普通です 前の職場から自宅に帰ってきて翌日から仕事
休みもなく仕事していますねぇ
ほんとに退職したの??って思うくらいです
しかも60過ぎて退職したのに 当直あるんですよねぇ週1回
朝仕事に行って 翌日の夕方までの勤務
相変わらず休みなく 働いています
そんな お父さんと一緒にご飯食べに行ってきました
場所は 割烹料亭三太郎
ハッピーリタイヤの懐石を頂きましたぁ
くまさん
ごはん
ごはん
ごはん
ごはん
ご飯
ご飯
ご飯


別に頼んだ牛タンです
ごはん

惣平は焼きおにぎり頼んで食べていました
惣平

お部屋も広くて 美味しいご飯に日本酒
とっても幸せでしたねぇ
皆で

偽者親子
3人 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/497-8bdd1e02
