育休終了前に 惣平と一緒に
みちのく湖畔公園に行ってきましたぁ
お天気も良くてポカポカ
なかには ランニング1枚の子どももいたりしました
前に行ったときは 怖がって何も出来ませんでしたが
今回は 楽しすぎて楽しすぎて大変でした
湖畔公園
湖畔公園

ボールプールも大好きすぎます
周りは 小学生がたくさんいましたねぇ
激しく動くので 惣平はどんどん埋まっていきました
でも楽しそうでしたねぇ
湖畔公園
湖畔公園
滑り台したり ワンちゃんお散歩してるの見て
「ワンワン ワンワン」言いながら追い掛け回して
触って良いよって言われましたが ビビッて触れず
途中 持参したお弁当も食べて
4時間位くらい過ごしました
とっても疲れた私でした・・

水のみ場気になって仕方ありませんでした
湖畔公園
湖畔公園
今度は土日に みんなで行こうねぇ
帰りは車に乗せて 即寝でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/496-ecb6f307
