ほっぺんクラブに通ってから半年がたちました
4月からは 惣平は進級
通っている お友達半分とは離れてしまいます
なので みんなでランチ会しましたぁ
大人6にん子ども6人でワイワイ
ホテルランチだったのですが
これまた ママともプランで素敵な部屋でした
みんな
大きな部屋に テレビ DVD 玩具がセットしてありましたねぇ
さっそく みんな群がって遊んでいました
みんな
みんな

ベビーベットもあったりして
さすがママともプランです
素敵過ぎました
みんな
みんな

しかも 無料で子どもの食事もついてきました
なす&海老のトマトソースパスタ コーンスープ
奥に見えるのが子どもの食事
手前のプレートは大人の食事です
しかも 子どもにサラダまでついていました
ランチ

デザートも・・
子どもは2種のジェラート
デザート
大人はデザートプレートでした
デザート
部屋も広いし ソファもあったりして
しかも絨毯だし・・
のんびりし過ぎて 暗くなっていました
5時過ぎまで 話に夢中でしたねぇ
ホテルの方すいませんでした。。
この日の夕飯
納豆ご飯 スコッチエッグ ひじきの煮物 野菜のトマトスープ
ご飯

我が家のトーマス部屋は日々進化中です
てるさん組み立てが楽しいみたいです
この写真よりも パワーアップしています
トーマス 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/495-a8581281
