2012.04.02 みんなで温泉
毎年恒例になっている 仲良しメンバーとの温泉
今年は みんなの仕事の都合が なかなかつかず・・
酒田にいる お友達は不参加でした
いつも温泉選びには 悩むんですが基本お風呂が一緒に入れるところです
上山温泉の 材木栄屋旅館にしましたぁ
着いてからは 早速貸しきりに皆で入りましたぁ
もう何も 隠すことのないメンバーです
温泉
温泉
温泉

夕食は米沢牛のスキ焼でしたぁ
お肉 柔らかくって甘くて美味しかったなぁ
惣平も 美味しいお肉に食欲マックスでした
夕食
夕食
夕食

すき焼き出来るの 待ちきれなくてお菓子ポリポリ
惣平

お酒も飲んで満足しましたぁ
みんなで

夕食後は もちろん宴会です
また温泉に行ったり・・
とっても楽しい夜
今回もたくさん飲んだなぁ 
わたしも たくさん日本酒飲みましたねぇ
そしてサプライズの 誕生日会もしました
ケーキ

翌週が誕生日でした
もちろんケーキは トゥレジュールです
美味しく皆で 食べましたぁ
2人

惣平も寝て みんなで大人の会話です
夜中2時くらいまで 語っておりましたねぇ
翌日は 7時過ぎに惣平に起こされて
朝食・・もう何食べたか覚えていません
朝食

最後は 旅館の前でパチリ
今年も楽しかった温泉お泊りでしたぁ
次回は お花見です
みんなで 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/493-b7795512
