気付けば4月・・
あさって明日は 惣平は保育園の入園式です
わたしは あさってから仕事開始
やっぱり 保育園預けるの寂しいなぁ
なんて今更 思ったりしています
保育園通う前の ラストスパートということで
ここ2週間は 予定がぎっしりで遊びまくっていました
まずは いつもの育休メンバーと ホテルランチ会
親子5組で 行ってきましたぁ
ママともプランなので お座敷で個室
とっても広かったので 惣平も楽しんでいましたねぇ
何でも食べる 惣平くんは私も分も食べてしまうので
お弁当持参です
焼きオニギリ ミニにんじん チーズ ポテト スコッチエッグ
お弁当

大人の昼食です
ご飯
ご飯

惣平は椅子持参で行ったので
座ったまま 1時間大人しくしてくれましたぁ
おかげで ノンビリ食べることが出来ました
そうへい

デザートは あんみつセットです
デザート

たまには一緒に・・
2人
2人

途中 保育園のお迎え時間だったので
2組が途中で帰って
残った私たちは 4時過ぎまでいましたねぇ
眠くなった惣平は お昼寝もしてくれたし
ほんと話して のどが痛いくらいでした
仕事始まってからも また皆で集まりたいなぁ
みんなで 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/492-82699f34
