2012.03.22 パトカー
今月で退職の お父さん
ほんと今まで お疲れ様でしたねぇ
警察用語では退職のことを 卒業というらしいです
でも卒業しても まだまだ頑張るお父さんです
惣平は 電車が好きですがパトカーとかも好きです
なので 退職する前にパトカー見せてもらいに行きました
見せてもらったというか ただ駐車場で遊んできただけです
そうへい
そうへい
うーうー言いながら 色んなところ触っていましたねぇ
おまわりさんに うまい棒もらいました
2人

最近 歩くの早いからまともに写真が取れません
歩くというか 走っています
そうへい
そうへい
とっても イキイキしている惣平です
可愛いねぇ
そうへい
そんな惣平 最近はジャンプします
エイッエイッって言いながら・・
まだつま先は ついていますが本人はジャンプしている気分です
あとは 惣平にチューしてっていうと
ニヤニヤしながら 寄ってきてホッペにチューしてくれます
そのチュー 口あけてするので よだれベロベロ大人のチューです

この日の帰り・・
お昼ごはん食べて帰ったのですが 寄り道したので
あっという間に 夕方になってしまいました
寝ていた惣平も目覚め
おやつ催促
「んんしぃ んんしぃ あむぅあむぅ」って 美味しい美味しいです
こんなときに限って 何も持っていない私
なので途中で パン買って食べましたねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/491-3dc6c978
