2012.03.21 バナナケーキ
パウンドケーキだと どうしても素敵に作れないので
15センチの スクエア型でバナナケーキ作りましたぁ
これがまた 久しぶりのヒット
アーモンドプードルも入れて しっとり仕上がりました
バナナケーキ

翌々日あたりが一番 美味しかったかなぁ
またバナナが熟したら 作ってみたいです
バナナケーキ

そして 惣平のおやつです
おやつは お菓子だと腹持ちしないので・・
おにぎり 焼き芋など お腹にたまるものを食べさせています
お腹にたまるケークサレ
野菜ジュース アスパラ じゃがいも にんじん お豆腐入りです
ずっしり惣平には ピッタリのものでした
ケークサレ

てるさんのリクエストで作った海老マヨ
海老マヨ 

Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/490-f757099a
