2009.10.17 美術館

従兄弟の結婚式に行った ついでに美術館に行ってきましたハート
わたくし 美術館大好きで・・
といっても エジプトや西洋絵画 日本絵画に限るんですがねぇアップロードファイル

美術館 

今回行ったのは ハプスブルグ展ハート
とにかく 展示品が多くて 回りきれなかったぁ・・
2時間いましたが 最後はスルーな感じになってしまいました泣く

そして・・  ちょっとリアルな話ですが
前日の夜に 激しく夫婦生活をしたので お尻が筋肉痛汗
歩くのがしんどくて 大変でした
なぜか てるさん大ハッスルで なかなか離してくれませんでしたアップロードファイル



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/49-22711461
