2012.03.19 眠たい・・
最近の惣平は お昼寝午後1回に定着しつつあります
朝も7時には 起きるようになりましたねぇ
寝るのも8時過ぎです
なかなか 良い感じのリズム
朝7時におきて たくさん遊んで たくさん食べるので
お昼の時間は いつも睡魔に襲われています
あぁ眠たいなぁ
そうへい
にひひ
そうへい
グーグー
そうへい
食べながら寝ていますねぇ
いちおう 完食して そのまま寝ます
お昼寝は だいたい3時間くらいかなぁ

この前 ヤマハの英語教室の体験に行ってきました
そのときに 落書き帳もらってきました
早速 落書きです
お絵かき
惣平と一緒に そうへいって名前書いて
一生懸命教えています
さて いつになったら書いてくれるのかなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/488-373d6f4c
