14日のホワイトデーは てるさん定時の日でした
お昼に 会社の近くにある新しく出来たケーキ屋さんで買って来てくれました
カズノリイケダという キラキラ綺麗なお店です
マカロン&ウエッジウッドのマグ
マカロン
実は バレンタインに作ったガトーショコラ
キットだったんですが 特売になっていて50円でした
こんな高級なもの もらって今更言えないなぁ
なんて フェイスブックでつぶらいたら・・
てるさんが フェイスブックのコメント見たんですよねぇ
「フェイスブック見たよ」と一言
まぁ 愛はつまっているので良いとしましょう
っていうか いつも見ないフェイスブック なんでこんなときに見るかなぁ

そして 最近パウンドケーキ作りしています
昨年作った 栗の渋皮煮が冷凍庫に眠っていたので使用
簡単な配合で 簡単に作りました
パウンド
どうにか この栗は均等にならないんですかねぇ
いつも 下に沈むしマバラになってしまいます
パウンド

イチゴのパウンドケーキ
最近 小さいイチゴが安いですよねぇ
生イチゴといちごジャムを入れました
これは 練乳のような風味で 美味しく食べました
パウンド
イチゴの自然なピンクが可愛いですねぇ
惣平も食べてくれました
パウンド 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/486-65e32bbb
