2012.03.16 パンランチ
木曜日は お母さんの仕事が休みなので
惣平と3人で 一緒にランチに行きましたぁ
ボンクレールという パン屋さんでやっているランチです
ここ コストパフォーマンスが素晴らしい
お店で焼いているパンの他に グラタン カレー サラダ デザート
すべてが食べ放題なんです
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ

カジュアルというか フードコートのような感じですが
ちゃんと 惣平のお皿もいただけましたぁ
ランチ
ちょっとした キッズスペースもあったので
食べるのに飽きたら 惣平は遊んでいましたねぇ
広いし安いし リピしそうです

ランチの後は イオンにてお買い物
相変わらず アンパンマンのカート大好きです
そして 乗るのよりも押すのが好きです
惣平
惣平

歩くのに 疲れたら座って休憩です
惣平

ご飯後に 新しいブラシでセットしてもらいました
良い顔しますねぇ
惣平

午前中に お昼寝しないときには・・
昼ごはん食べながら寝ます というか途中で撃沈です
惣平 
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/485-5d69bebc
