2012.03.12 週末は。。
週末は 妹が子どもと一緒に泊まりに来ましたぁ
ちょうど 焼き小ろんぽう食べたいと 思っていたので作りましたぁ
でも トラブル発生
上手に包めたのですが 包んで置いておいたものがクッツキ
焼くときには 破れてしまいましたねぇ
でも 味は間違ってなかったです
ご飯

みんな大好きエビチリ
えびちり

食後は 2人で仲良く遊んでいましたぁ
惣平は すこしお兄ちゃんになったのか
うみへいに優しく 接していましたねぇ
2人
おもちゃ 横取りされても怒らなかったし
うみへい泣きべそになったら
うみへい遊んでたブロックの玩具持って行って 口にくわえさせようとしてたし
エライねぇ
うみへい
久しぶりの2ショット
惣平
惣平


リモコン持ってテレビに向けて
一生懸命 チャンネル変えてくれています
惣平 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/483-87337ec4
