昨日は あの震災から1年
わたしは 車でお出かけ中でしたが
ラジオを聴いて一緒に黙祷しました
ほんと あっという間の1年
いろんなことがありましたが あの地震の瞬間は忘れないでしょう
昨日は テレビが地震の特番ばかりで
涙なくしては 見れないものばかりでした
まだまだ 大変な思いをしている人たちがたくさんいる
改めて 思った昨日でした
そして 何気ない休日を過ごせることに感謝です

たまには惣平くんの 食事でも・・
最近 納豆がお気に入りの惣平です
なので 納豆ご飯率が非常に高いです
納豆ご飯 ひじき入りハンバーグとまとソースかけ 野菜スープ
ご飯

納豆ご飯 高野豆腐 野菜スープ
ご飯

じゃじゃ麺 高野豆腐 フルーチェ
じゃじゃ麺の後には チータンスープも堪能されていました
牛乳デビューしたので ついでにフルーチェも・・
早いかもって 思いましたが下痢しないし まぁ少量なら大丈夫
ご飯
日々 適当になってゆく食事
なんでも解禁にしているので 一人目育児とは思えないほどの大雑把さです
でも モリモリ食べて大きくなっているので 良しとします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/482-0f7d13b9
