またまた 育休メンバーが集まってランチでしたぁ
今回は 仕事組みも一緒です
わたしは めでたくICUに復帰できたので
また同じメンバーで 働くことが出来ます
でも 約1年3ヶ月仕事を休んで
はたして 仕事についていけるのかなぁ
まぁ何とかなるでしょうねぇ
子どもも わんさか集まって皆で賑やかに食べました
惣平くんは お母さんが休みだったので お留守番です
ノンビリ話して ご飯を食べることが出来ました
ほっぺんクラブだったので 途中から参加でした
料理だけ紹介です
グラタン
オードブル
むし野菜
ピザ
フルーツ

実家では 良い子で留守番してくれていましたぁ
エライねぇ
実家での夕飯は いつも豪華です
なぜか食べ過ぎてしまいます・・
夕飯

お父さんが帰ってきていたので 一緒に遊んでもらいましたぁ
バックのときのハンドル操作 教えてもらっていましたが
まだまだ出来そうにないですね
2人
惣平

食後はケーキ食べました
タルト

ケーキ覗き込んで
ダラダラよだれたらして
「わぁ わぁ んしいっ(美味しい) んしいっ(美味しい)」
って一生懸命 訴えていました
惣平

デカイ口 開けて食べました
惣平
惣平は 車も好きですが
なんとなぁく 電車派のようですねぇ
線路があるのが好きなようです
なので 遅れたけど誕生日プレゼントに
トーマスの線路&電車セット買ってあげました
その様子は また動画でアップします
家の近くを電車が走るんですが 電車見ると
「んしゃ(んしゃ) んしゃ(電車)」
って言って ニヤニヤしています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/481-792e1d03
