2012.02.28 やっと・・
保育園が決定しましたぁ
あぁぁぁぁ ほんと良かったなぁ
無事に 認可保育園に入園できることになりました
しかぁし 入園式が4月3日
わたくし 仕事は4月2日からですけど・・
なので お母さんに仕事休んでもらいました
ありがたい
慣らし保育 なんて言われましたが
これは難しいですねぇ
でも お母さんに仕事休んでもらったり
てるさん 午後休にしてもらったりで
なんとか1週間は 早帰りできそうです
あとは 頑張ってもらうしかないですねぇ
風邪ひかないことを祈ります

保育園の説明会が来月になってからなので
それ以降は 入園準備頑張らなくては
色々手作りしなくちゃ いけないらしいです
エプロン スモック 布団カバー 布団用の風呂敷
オムツにも 下着にも 靴下にも名前
惣平が寝てから 頑張るものばかりです
4月からがんばって 保育園行くんだよぉ
惣平
惣平
惣平くん最近は
いただきます ごちそうさま出来るようになりました
パチってして 頭下げてくれます
そして何故か本をめくるときに
エイッエイッ って掛け声です
相当気合い入っています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/477-e6085efb
