2012.02.28 週末は
この前の週末 ほんとうならば皆で温泉でしたぁ
ですが 事情があって急遽キャンセル
来月の下旬に 行くことになりましたぁ
場所は かみのやま温泉です
たのしみぃ
なので 温泉まで間があいたので
いつもの 友達が家に遊びに来ましたぁ
ざっと料理の写真だけです
レタス かいわれ サラダほうれん草 トマト キュウリ
いろいろ入ったサラダです
サラダ

ほうれん草&油揚げのおひたし
ちょっぴり甘めに 仕上げてみました
ほうれん草

食べかけですが・・
レバーの照り煮
レバー

これも食べかけぇ
手羽先揚げ
手羽

白カビサラミ&ラムレーズンチーズ
サラミ

食後は
マダムシンコの バームクーヘンです
これ我が家に3つありますぅ
幸せです
マダム

お土産にもらった
シューエクレア
エクレア

惣平は アンパンマン弁当
これ高松駅の 駅弁なんです
アンマンマンの部分は 水筒になっていました
お弁当
我が家の夏休み・・
いつもなら 9月に海外ですが
妊娠&出産で2年も海外に行っていない
今年こそは 行きたい
でも惣平まだ 小さいしなぁ
なんて思っていますが やっぱり行きます
本当は両親と行く予定でしたが
どうも 休みが合わないので
いつもの友達と行くかもぉ
場所は バリ島 セブ島 グアム
一番近いのはグアムだけどねぇ
でも ヴィラタイプの部屋がないので微妙
今から 検討中です。。。
夏休みの話のために 集まった飲み会でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/476-7d321a8b
