雪もすっかり溶けたなぁ 
なんて思っていたら またまた雪の世界になってしまいました
しかも大雪
なので お出かけすることもなく引きこもりでしたぁ
といっても 午後からは外に出て雪遊びしました
家での昼ごはんは パスタでしたぁ
えび&モッツァレラのトマトパスタ
焦ってたので 盛り付けキレイに出来なかった
パスタ

てるさん休みの日は 
朝からセッセか キッチンに立っています
1週間分のお弁当ストック作ったり
夕飯のおかず 下ごしらえしたり
平日に楽チンできるように 休日は頑張ります
とりレバーの照り煮
レバー
しっかり臭み抜きしたので クセなくて美味しい
ぽっこり感が良いですねぇ

お揚げの玉子入り
これは お弁当の定番です
甘辛く煮て おかずになる一品です
揚げたまご

作ったおかず ちょっとづつ食べて他にもサラダでランチでしたぁ
ちなみに惣平は
大盛りパスタ 海老は入っていないけど
ソース少量の取り分けです
野菜コロコロ イチゴでしたぁ
惣平ごはん

お腹空いていて 全て手づかみされました
食後は大変なことになってた
惣平
惣平
惣平

先日ほっぺんクラブでは
ひな祭り会でしたぁ
お雛様の飾りつくって来ましたよん
惣平も 色塗ってくれました
斬新な色を選ぶので もちろん手伝いましたが
ちゃんと一人で持って塗れていました
わたしと違って 絵心ある子どもになるのかなぁ
お雛様
ちょっと雑だけど 上手に出来たので良かったねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/475-72040be8
