2012.02.21 いろいろ
相変わらず お散歩大好きです
午前と午後は 必ず催促されます
真っ暗になってからも 催促されて泣かれます
ちょっと困ったもんですねぇ
そんな時は 階段上って2階で遊んだりしています
ポカポカ日和です
お散歩
土いじりや 石触ったりするのが大好き
とっても 汚れますが 色んなもの触って覚えて欲しいので
よっぽど 危険なものじゃない限り 構いませんねぇ
自然と戯れる子どもになって 欲しいけど
大きくなってから 虫とか持ってこられても困るなぁ
わたし 虫は大嫌い アリンコも気持ち悪くてダメです
お散歩

手を使わずに くわえて走ってきました
惣平

食後なのに・・
お母さんがお土産に買ってきてくれた ベアー焼き
バクバク食べていま
食べる
食べる
このサイズ 一口です
しかも一人で7つ食べていましたねぇ
食べる
惣平は 体力がついてきたので
朝から お散歩しても午前中のお昼寝しなくなりました・・
でも 昼ごはん食べたら グッタリして
スグに寝ますが 12時過ぎから15時半くらいまでかなぁ
まぁまぁな 生活習慣になりつつあります
あとは 朝7時に起きる練習しないとねぇ
夜は20時前の就寝目指します
お正月過ぎあたりから
夜中に起きることもなくなって 朝までグッスリ
ほんと いつになったら朝まで起きずに寝れるんだろうって
思っていましたが 意外とそんな時期は早くやってきました
おっぱいも 今では寝るときのみ
飲まないで 寝てしまうこともあります
枯れてゆく おっぱいです
てるさんにも 小さくなったって言われたしね 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/472-4373929a
