2012.02.20 週末の出来事
週末は 妹が帰ってきていましたねぇ
なんだか毎週いるので 住んでいるみたいです
遅くなったけどって 惣平の誕生日プレゼントもらいました
あんぱんまんの ことばずかんデス
早速遊んでいましたぁ
貰ったときは 反応いまいちでしたが
翌日から我が家にて 毎日あそんでいました
プレゼント

一緒に洋服も・・
最近サイズアップして90センチになりました
GAPだと 100センチじゃないと着れないし
どんどん赤ちゃんじゃなくなって寂しくなります
洋服

どうも ありがとうねぇ
2人

日曜日の夜は 恒例の外食です
予約して皆で くら寿司に行ってきましたぁ
お父さんの おごりです
惣平くん お稲荷2皿 うどん 
持参した人参 豆乳アイス食べていましたねぇ
くら寿司

外食用に はめ込み式の椅子買いました
さっそく大活躍です
くら寿司

本日 妹と久しぶりにランチしてきましたぁ
残念ながら 写真は撮り忘れましたが
アフタヌーンティです
紅茶のレモンを 妹からもらいました
れもん
もちろん この後は悶絶しておりました

グレープフルーツのネットかぶっています
最近 外に出るときに帽子かぶるので
嫌がることなく かぶってズット遊んでいました
惣平
惣平

なんだか頭怪我した人みたいです
でも 似合ってるねぇ
そうへい
そうへい 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/470-82b928a7
