2012.02.20 あおじるぅ
最近 青汁を飲んでいます
というか スティックタイプの粉末を牛乳に溶かして
風味は抹茶
全く苦くなくて 惣平も草食べたかのように 口を緑にして飲んでいます
あつ 保育園に行くと牛乳飲むので
1歳ちょい前くらいから ホット牛乳飲んでいます
下痢も嘔吐もせずに 飲めています

青汁をアレンジ
試しにパン作ってみましたぁ
小麦粉300グラムに対して 6本入れました
かなりの量ですが キレイな緑になりました
シンプルお花パン
お花パン

黒糖入りミニ食パン
抹茶といえば黒糖?
なんて思いましたが 青汁と黒糖合いますねぇ
/chie0805/P1010283.jpg" target="_blank">黒糖

3兄弟です
カエルさん

ゲロゲロかえるさん
緑の動物は かえるしか思いつきませんでした
でもカエルさん 惣平分からないしねぇ
これは お母さんに好評でしたね
ちなみに 惣平用なんで 中身はクリームです
カエルさん

いちおう食べてくれました
食べ物と認識してくれなくて 最後に食べてくれました
ようは 食べるものなくて仕方なく食べた感じ
惣平

いつも食べている写真だけなんで・・
たまには キリッとした感じです
惣平
惣平くん ご馳走様出来るようになりましたぁ
パチッと手を合わせてくれます
「お年は?」って聞くと ニヤニヤしながら
人差し指立てて いちって教えてくれます
お誕生日前から仕込んで やっと出来るようになりました
エライです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/469-b09cb5f1
