月に2回の ほっぺんくらぶ
今も通っています そして4月からは お母さんにバトンたっち
惣平くんは おばあちゃんと一緒に通うことになります
この前の ほっぺんクラブでは惣平の誕生会してもらいましたぁ
みんなで 歌うたってもらって 先生からプレゼント
誕生日

そして 私も 「お母さん1歳おめでとう」
メダルもらいましたぁ
メダルなんて 何十年ぶり??
ちょっと恥ずかしかったけど 嬉しかったです
めだる
4月からは ほっぺんクラブも進級です
少し大きい お兄ちゃん お姉ちゃんと一緒になります
保育園同様 良い刺激になると良いなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/468-ba65902c
