惣平の朝食は いつもパンです
食パンだったり 野菜入りのパンケーキ
飽きないように 色んなもの作っています
たまには 大人と一緒に食べれるパンを・・
ねじねじチーズです
チーズソース練りこんでいます うえにも粉チーズ
チーズ

ふわふわ感が たまりませんねぇ
そして焼きたては チーズの匂いも美味しい
早速 焼きあがりを食べていた惣平
気に入ってもらえてよかったです
チーズ
こんどは アンパンマンとかキャラ系なのかなぁ
中身は 甘くないカスタードかな
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/467-c7f6894b
