パンCaffe日記なんですが・・
惣平が産まれてからは 育児日記になりつつあります
しかも パン作り最近してないなぁ
酵母も起こしてないし
と思って パン作りしましたぁ
大好きな 無花果&オレンジピール練りこみました
小さい丸パン6つ出来上がりましたよ
いちじく

酵母はパネトーネマザーです 
妹の真似してみました・・
カンパーニュ系の パンもモッチリできるみたいです
いちおう加水70%でした
いちじく
朝食に2個づつ食べましたぁ
これまた 私の大好きなカルディで ドライ無花果見つけました
酵母にも使える オイルコーティングされていないものです
4粒で650円
やっぱり高いですが 今度は無花果で酵母起こしてみます
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/464-df78de11
