携帯から アップしようと思ったけど うまく出来ませんでした・・
月曜日は育休メンバーが 我が家に遊びに来てくれましたぁ
一緒にランチしましたよ
久しぶりにベーグル作って おもてなしぃ
サーモン&クリチ 照り焼きチキン たまご&明太子 バジル生ハム
記事も3種類作りました
オニオン ゴマ チーズ
はりきって サンド9個も作ってしまいました
ベーグル

他にもバーニャカウダ作ってみましたぁ
てるさんキノコ嫌いだと 買うこともないんですよねぇ
ここぞとばかりに 大量にきのこ食べました
サラダ

集まって話すことといえば 仕事のこと 育児のこと 旦那様のこと
はなしは尽きません
10時過ぎに集まったのに 解散したのは5時
たっぷり話して デザートも食べて
途中 みんな眠くなってお昼寝したので
のんびりすることが出来ました
お友達です 
他にも2組いましたが 写真忘れたぁ
友達
あぁ4月から仕事復帰です
はたしてICUに 戻れるのか謎です
時短じゃなくて フルで働きたいですが
これは てるさんが反対しているので・・
「俺の 給料でも十分やっていけるから 仕事辞めてもいいよ」
って言われましたがねぇ
辞めても 遊び歩くだけだしねぇ
やっぱ少しは 外に出て仕事しないとね
ということで 頑張ってきます 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/462-7442cbc8
