2012.02.11 お友達訪問☆
今週は 何かと予定がつまっていて忙しいですねぇ
来週は ほぼ毎日予定があります
仕事するまで カウントダウンにはいっているので 気合入れて遊んでいます
インフルエンザはやっていますが 惣平は風邪もひかず
毎日三輪車 乗り回しています
わたしが先に 風邪ひきそうです

近所に中学のときの同級生が住んでいます
というか 家を建てても小学校の学区内からでていないので
惣平はわたしと同じ 小学校中学校です
なので 必然的に同級生が多いのですが・・
火曜日に遊びに行っていました
子どもちゃん2人います
4歳の女の子と 9ヶ月の男の子
我が家にはない 大きい車があって惣平大興奮
惣平
惣平
部屋に入って 車に飛びついていましたねぇ
他にも たくさん玩具あって楽しそうに遊んでいました

ようたろうくんですぅ
大きな声出すこともなくて おりこうさんでした
ようたろうくん

お昼までご馳走になりました
美味しいカレー サラダ 温野菜 バケット
我が家では バケットにチーズ乗せたりしないので
豪華なバケットに惣平も食欲そそられて 食べていました
ご飯

惣平くんは お弁当持参です
のりまき 野菜コロコロ おからナゲット いちご
お弁当
午前中から おじゃましたので気付けば4時近くに・・
楽しい時間は あっという間に過ぎていきます
また遊びに行きまぁす

最近ペアルックみたいになっている 惣平&お母さん
なぜか 着る服はいつも同系色です
ペア
惣平くん 最近後ろに歩くのがブームです
バックしますバックします っていうと
ニヤニヤしながら 後ろに歩いてくれます
でも すり足なんでマイケルジャクソンみたいです

ご飯食べたら テーブル拭いてくれたりしますねぇ
でも 乱雑なんで食べこぼしは床に落ちます

それと最近 焼きもちさんになってきました
ある日 私とてるさんがくっついていたら
引き離されました
偶然かなと思ったら
妹の子ども 抱っこしたら泣きべそ
機嫌よく遊んでいたのに 放り出して引き離しに来ます
その感じが 面白いので何回もやってしまいますが
やっぱり泣きべそちゃんデス
引き離した後は わたしにピッタリくっついて満足です
焼きもちって感情も でるんだなぁって思いました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/461-2fbe8715
