2012.02.07 1升餅背負い
お誕生日には お母さんが1升餅注文してくれましたぁ
さっそく 背負いましたが全く転ぶ気配なくって・・
重いのが気に入らなくて ちょっとぐずりましたが
スタスタ歩きました
周りで 足ひっかけろ 早く転べと ヤジはいっています
ちょっとしたら 重さにもなれて 立って普通に歩いておりました
転ぶというか てるさんの胸に飛び込んだ感じ??
動画ちょっと短いです 写真も撮りたかったのでねぇ
[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/460-637ae2b7
