1歳になって数日
できることも グッと増えて惣平は天才?
なんて てるさんと毎日話しています
まだ 話すことは出来ないけど
言われていることは ほとんど理解できているようです

持ってきて 片付けて などは 物がなんでも完璧にできます
うんちしたら オムツ持ってきてくれます
これにはビックリしたなぁ
たまたまかと 思ったけど8割がたオムツ持ってきます
オムツ替えていると 自分で履こうとするみたいで
おまたにオムツ当てて 一生懸命あし上げています
ちょっと間違ってるけど でも偉いです

シールはがして張るのがブーム これ困るねぇ
型はめ ○△□は出来ます
ハンドル回しながら ブーンって言える
おなかポンポンって言うと お腹たたく
どうもっていうと 頭下げます

ざっと思いつくのは こんな感じですかねぇ
1歳過ぎたので いろんなことが出来るようになるのかなぁ
ちょこちょこ 忘れないようにアップできたら良いですが・・

誕生日のプレゼントは
わたしがリクエストして三輪車買ってもらいました
何回か下見に行きましたが その度にズット乗り回しています
念願の アンパンマン三輪車
おかげで 外行く催促がヒートアップ中です
自転車

お母さんから買ってもらった
ハンドルのついた絵本
これ 気に入ってます
本
そと行くのは良いけど
寒いから わたしが大変です 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/459-26d5e2dd
