週末の土曜日は 惣平くんの誕生日
なので 我が家で家族でお祝いしましたぁ
お父さん お母さん おばあちゃん 妹&うみくん わたし てるさん
みんなに お祝いされていました
お誕生日バルーンも飾って 気分アゲアゲです
バルーン
このバルーン とっても膨らみよくて大きくて
買ってよかったものです
惣平も とっても喜んでいました
ご近所にも自慢したくて 翌日に玄関先に出しました
お隣さんや お散歩しているかたに おめでとう言ってもらえました

さて 誕生日ご飯です
わたしが食べたいもの集めてみましたぁ
タラバ蟹2キロ
ご飯
このお皿に 2つあります
殻剥きが大変でしたが 頼んだ甲斐があって
肉厚で大きくて 美味しかったです
久しぶりに頼んだ タラバ蟹は みんなにも満足してもらえました

ごま豆乳鍋
はくさい きのこ類 豚肉 お豆腐 水菜
野菜不足の 単身赴任のおとうさんのために・・
ご飯

お赤飯
お母さんが注文してくれましたぁ
わたし苦手です。。
ご飯
他にも おからナゲット作りましたが写真忘れました

惣平くんには 
あんぱんまん太巻き
いまいち上手にできなかったなぁ
ご飯
ごはん硬かったみたいで 鼻の玉子だけほじって食べていました
ナゲットは3つ食べましたぁ

食後のケーキは・・
トゥレジュールという タルト屋さんのタルトです
タルト

惣平くんには
フレンチトーストでケーキです
中身は イチゴ&甘くないカスタードクリーム
崩れてしまった・・
惣平ケーキ

でも満足して食べてくれているので 良かった良かった
ケーキ


将来の占いというもの やってみましたぁ
辞書 電卓 筆 お金 ステート
占い
ステートは私の願いをこめて・・
お医者さんに なってくれますように

真っ先に お金に向かっていきました
将来は お金持ちになりますねぇ
占い

もちろん お持ちも背負いました
お餅
お餅
お餅
この様子は 後ほど動画で・・

ご馳走食べて とっても楽しい誕生日
惣平も楽しんで くれていたので良かったです
ほんとうに おめでとうねぇ
ケーキ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/458-3a585fd1
