2010年2月4日帝王切開にて生まれた小さな赤ちゃん
惣平
長い長い道のりを得て てるさんと私の元にやってきた赤ちゃん
一時は切迫流産とも言われましたが
頑張って育ってくれて 産休に入るまで頑張ってくれた赤ちゃん

あれから一年がたちました
ほんと あっという間の一年
握った手を握り返してくれたとき 初めて笑った日 初めて寝返りした日
初めてご飯食べた日 ハイハイしたとき 立っちしたとき
毎日が記念日です
たくさんの感動を ありがとう

たくさん食べて たくさん遊んで たくさん寝て
風邪をひくことも ほとんどなく健康に成長してくれました
ありがとう

東日本大震災のとき
惣平がいてくれたから みんな頑張れました
笑ってくれたから その笑顔が励みになりました
とっても不自由な生活だったけど
惣平がいたから みんな笑顔がもどりました
ありがとう

わたしも お母さん年齢は1歳
まだまだ未熟だけど
一緒に成長していきましょうね
てるさんと わたしを選んでくれて ありがとう

最後に・・
いつも私を支えてくれる てるさん
ほんとは感謝しています ありがとう

今日は家族でお祝いです
楽しい 誕生日会になると良いなぁ
記事は改めて アップします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/456-051e2b2e
