2012.01.30 出産お祝い会
週末土曜には 出産お祝い会に行ってきましたぁ
プレゼントは 先日作ったオムツケーキ
そしてリクエストの絵本です
オムツケーキ

お昼は買ってきてくれたものを 皆で食べましたぁ
惣平は お弁当を作って持参しました
ご飯
ご飯

集まった人数
大人6人 こども8人です
すごい人数・・
いつも 保育園組みの子ども達も
今日は お休みなので同伴です なので大勢でしたぁ
惣平は 4歳のお兄ちゃん大好きで大好きで
ずっと 追いかけ回したり 追いかけられたりして
遊んでもらっていました
お昼寝タイムもなしでしたねぇ
惣平
子ども
こども

お初 そうたくんデス
同じく そうちゃんが増えましたぁ
そうたくん
5時くらいまで お邪魔していて
その間 ずっと興奮して遊んでいた惣平
帰りの車では 乗った瞬間に寝ていました
育休中でも 皆で集まって食べて話して
とっても楽しい時間でしたねぇ
でもでも お昼寝しない惣平の相手は 疲れましたよ
のんびりコーヒータイムも出来ませんでした
また近いうちに 遊びに行きます
ケーキ
最近寒いので 外に出る機会が少なく・・
そうすると 午前のお昼寝だけで 午後はお昼寝しないこともあります
そんな時は8時前には就寝しますが
お風呂入れるのが大変です
夕食後に入るのですが
満腹で眠たい惣平は立ってられなくて
横になろうとします。。
眠くてお座りもできない状態なので
わたし結構大変なんですよねぇ
余談でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/455-35362ee6
