週末に 職場の方の出産祝いに行くので
オムツケーキを作成しましたぁ
一緒に育休中の方と 作りました
もちろん こゆきちゃんと一緒です 惣平と1ヶ月違いです
今回で 3回目になるオムツケーキです
だんだんバージョンアップして 今回は豪華4段です
当たり前だけど 今までで一番キレイに仕上がりました
オムツケーキ
オムツケーキ

2時間以上かかっていましたが
今回は 慣れたのもあって1時間半くらいで終わりました
その間お2人は 一緒におやつ食べて
アンパンマン見て 遊んでいましたねぇ
惣平は 満腹になったので おやつ分けてくれます
ちょうだいって言うと んっんっ って言いながらくれます
惣平

こはるちゃんにも あーんねって言ったら
ちゃんと あーんってしてあげていました
偉いです
惣平
惣平

ある日の夕飯
とりそぼろオニギリ 野菜コロコロ ほうれん草 いちご
これ足りなくて 食後にパン食べていました
どんだけ食べるんだか
夕飯
最近インフルエンザ 胃腸炎流行っていますよねぇ
昨日の ほっぺんクラブもお休みの人 多かったです
惣平は予防接種していないので 自宅で大人しく過ごしています
これが一番の予防ですよねぇ


余談ですが・・
我が家はオール電化で しかも一日中わたしが家にいます
夜も 寝るときは寒いのでエアコンつけています
寝室は21度設定ですが 加湿器70%設定にしているのでポカポカ
薄いブランケット1枚で寝れます
惣平も寝冷えとは無縁で 風邪もひきませんが
おかげで先月の電気代 過去最高の26000円でした
ちょっとビックリ
雪降りして天気も良くなかったので 発電もいまいち
10000円ぶんくらいしか 発電しなかったみたいです
まぁ惣平が風邪引かないことを考えたら
安いもんです 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/454-d4f72780
