2012.01.25 朝食&失敗
久しぶりに朝食でも 記事にしてみましょう
まずは・・
惣平が寝てから てるさんが帰ってくるまでの時間
わたしの時間ですが 離乳食ストック作りです
最近のお気に入りの 野菜コロコロです
愛用している出汁を 使って煮込みます
野菜

おやつだったり 朝食に登場するパンケーキ
ほうれん草 にんじん バナナ入りです
ほんのり甘くて 私も美味しく食べれます
何枚焼いたかは不明です
パンケーキ
私の時間 毎日2時間くらいありますが
洗濯物たたんだり 翌日の夕飯の下ごしらえ 部屋片付け
色々やっていると 時間は過ぎますねぇ・・

本日の朝食です
フレンチトースト 野菜コロコロ いちご
トーストは8枚切食パン1枚使っています
牛乳ではなく 豆乳使いました お砂糖は使っていないです
バターも使わず そのまま焼きましたが
豆乳が甘いので美味しく出来ましたねぇ
もちろん 完食されました
朝食

昨日 惣平の前髪切ってみました
髪が柔らかいし細いので 髪きりハサミで切れないことが判明
なので 小さい爪きりハサミで切りました
もちろん動くので 上手に出来なくてパッツンギザギザ
あぁ早く伸びないかなぁ・・
まるで金太郎です
惣平
惣平
惣平

本日の私の朝食
わたしは フレンチトースト1枚&カフェオレ
バター&シロップつけて食べましたよ
朝食は 惣平のほうが食べますねぇ
朝食

クイックルワイパーお気に入りです
これ持って 2階に行ったりします・・
あぁ早く前髪伸びないかなぁ
掃除 
そうそう 惣平くん昨夜初めて一回も起きませんでした
ここ何週間かは 朝5時に1回おっぱいタイム
ですが1回も起きることなかったんです
わたしが心配して何回も 起きてしまいましたよ。。
あぁ おっぱい離れも近いみたいで寂しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/453-df3a23fa
