週末は 惣平と1週間違いの あゆちゃんが家に来ましたぁ
パパさんも一緒に
みほちゃんとは 短い付き合いだけど
なんとなぁく同じものを感じるんですよねぇ

昼に集まって ランチかねて宴会です
パパさんたちは ビール 日本酒 ワイン
フルコースで飲んでおられましたねぇ
みほちゃんが 餃子の王将で買って来てくれました
食べてから 写真撮りましたが 他にも色々ありましたよん
ご飯

惣平もモリモリ食べていました
そうそう 最近コップのみ出来るようになりましたねぇ
こぼさず 飲んでくれるようになったので偉いです
そして スプーン持ちたがるので渡しますが
すくえるけど 口に運べないので
自分ですくったものは 手で掴んで食べています
まぁそんなもんでしょねぇ
惣平

食後は 2人で仲良く遊んでいる風です
実際は おもちゃの取りあいでした
2人
2人
2人
たくさん遊んで 二人でお昼寝してくれました
子ども達寝ている間には
パパさん酒飲み ママさんはトークで盛り上がりました
あゆちゃんパパは米沢出身
しかも てるさんと高校同じでしたぁ
でも てるさんの8つ下なので かぶってもいませんけどねぇ
あゆちゃんパパの姉さんと てるさんが同じ年だそうです
夜7時くらいまで 語っていましたねぇ ははは
とっても楽しい時間を過ごしました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/452-3c957109
